Swing-by service ゲーム機の修理・買い取り

ゲーム機の修理・買い取りなら、Swing-by serviceにお任せ下さい!

ブログ

任天堂 switch 修理依頼 北九州市 M様

  • 2018.11.23
  • ブログ

先程のお客様の残り、Switch液晶割れとジョイコンレール外れです。 

Switchの液晶交換はタッチパネルを外す作業以外は実に簡単です。ただタッチパネルは割れたり、傷が入ったり、ケーブルを断線させたりとリスクが高い作業になります。

右ジョイコンのレールが外れています、よくメルカリとかにジャンク品で出てますが落下の衝撃で取れてしまうのでしょうか?

レールと中のボタン用の基盤取り付けで全ての動作確認が取れました。

完璧に修理完了です、私が頑張って修理した機体、大事に使って欲しいですね(^^)

うちの3年生の次男も片手で持って移動するので、ヒヤヒヤものです。「落としても父ちゃん修理せんよ!」っていつも言い聞かせてます笑

 

修理対応機種一覧

修理対応機種を見る

Copyright © Swing-by service All Rights Reserved.