Swing-by service ゲーム機の修理・買い取り

ゲーム機の修理・買い取りなら、Swing-by serviceにお任せ下さい!

ブログ

Switch 修理依頼 美祢市 Y様

  • 2019.07.27
  • ブログ

最近は県内からの修理お問い合わせが多いです、早く直したいと思う方が多いようです。

今回の修理依頼はジョイコンを挿しても認識しないとの事で早速分解して確認してみました。

写真の通り左ジョイコンが認識されていません、レールもだいぶん使い込まれていてグラグラしてます(^_^;)

レール交換で対応し認識されるようになりました!

ジョイコンも一緒に送ってこられたので確認してみると左ジョイコン スティックが暴走するのでこちらも交換になりました。純正スティックも上が初期型、下が対策品なのでしょうか?これでみるのが2回目です、残念ながら寿命は伸びていない感じですね。

ジョイコン のsrとslボタンが反応していなかったので、調べてみるとケーブルの内部断線がありこちらは補強修理で対応、動作確認も大丈夫です🙆‍♂️

本日発送し明日には遊べると思います、早く修理できてよかったよかった(^ν^)

修理対応機種一覧

修理対応機種を見る

Copyright © Swing-by service All Rights Reserved.