Swing-by service ゲーム機の修理・買い取り

ゲーム機の修理・買い取りなら、Swing-by serviceにお任せ下さい!

ブログ

new3DSLL 修理依頼 下関市 S様

  • 2019.01.24
  • ブログ

同じ下関市内からnew3DSLLの修理依頼です。

依頼内容は:

上液晶画面にひびがはいり、その後画面がつかなくなった。時々電源がおちていた。

もう1台は、お茶がかかり、使えなくなってしまった。

とにかく分解して電源が入らない原因を突き止めます。

1台目は基板が悪く、他の基板でテストすると起動しました、上液晶まわりもクラックが入っていました。

電源が落ちていたのは踏まれた事で基板が損傷を受けた可能性が高いですね。

上液晶も交換し、動作確認でタッチパネルの反応がおかしい不具合を発見、やはり相当な圧が掛かったのでしょう。先程のフレームとタッチパネルは交換となりました。

2台目、水没でこれも基板を交換すると起動しました。

起動して左下に割れがあるのも確認できました。

基板交換、上液晶交換、スライドパッドも動きが悪かったので交換しております。

多少の不具合は部品があればサービスできます、メーカーよりもフットワークは軽いです(^ ^)

修理対応機種一覧

修理対応機種を見る

Copyright © Swing-by service All Rights Reserved.