Swing-by service ゲーム機の修理・買い取り

ゲーム機の修理・買い取りなら、Swing-by serviceにお任せ下さい!

ブログ

3DSLL 修理依頼 石川県 業者様

  • 2017.08.07
  • ブログ

台風は山口県をそれてエアコンの要らない涼しさです(^^)

 

今日は子供達を映画に連れて行くので朝6時から4時間修理に没頭してました(^^;

充電口が破損していたり、充電出来なくなっている機体が沢山です、子供が使うゲーム機ならではの故障ですね。

3DS、3DSLL の充電口交換は上の写真のように充電台接点側をニッパーで切断して半田を外します、接点の下には基盤と部品を半田付けするランドが隠れています。

ランドの基盤剥離も無く、キレイに充電口を外せます。

今日はやる気スイッチが入って6台も修理完了です( ̄^ ̄)ゞ

修理対応機種一覧

修理対応機種を見る

Copyright © Swing-by service All Rights Reserved.