Swing-by service ゲーム機の修理・買い取り

ゲーム機の修理・買い取りなら、Swing-by serviceにお任せ下さい!

ブログ

3DS 修理依頼 熊本県 N様

  • 2017.07.24
  • ブログ

今日の修理依頼は3DSです、上液晶表示不良から最後は電源落ちの症状がでて当店にご依頼いただきました。

上液晶のプロテクターがアクリルの為、キレイに外すのに慎重になります(^^;

スピーカーケーブル亀裂や上液晶ケーブルに亀裂も無く上の写真みたいに一つずつ試して原因を探します。

今回の電源落ちの原因は基盤にありました、中古の基盤に交換で修理完了ですがせっかくなので充電口も新品に交換させていただきました。

動作確認で3Dのまま2Dに切り替わらないのでもう一度分解して3Dスピーカーケーブルも交換しております( ̄^ ̄)ゞ

昨日から微熱が出て体調不良になってしまいました、先週下の子が熱出して私が小児科に連れて行ったので菌をもらってしまいましたかね?(^^;

修理対応機種一覧

修理対応機種を見る

Copyright © Swing-by service All Rights Reserved.